表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'02.16.Fri 21:29
はっきり言えばいいのに
予想外な出費!

今日はひさびさに大学行ってきた~(´Д`)
絶対落ちてるって思ってた講義が取れてた!!ランクは最低だけどね
他もまずまずの成績でなにより。一安心ですよ。
大学行った後は前に約束してた渋谷にあるスイーツパラダイスに(・∀・)ノ
パスタとかケーキとか90分食べ放題で1500円!
たらふく食べたよ~1500円分はちゃんと食べたとオモー!
ベイクドチーズケーキが美味しかったな(´∀`)
もうお腹いっぱいで出るときむっちゃつらかったorz
そのあと暇だったから服屋さんブラブラ~
セールになってたブーツを友達は購入して、僕は春物のコートとバックを!!
ヘザーのコート買ったけど、正解だったな…うんうん。
春秋冬履けるだろうパンプスがあって欲しかったけどサイズがなかった…
24じゃ大きくてブカブカだお。中敷きあってもブカブカだお。
にしても今日は食べ放題目当てだったんに、買い物までしちまったな。
けど商品券あったんで4000円で済んだがね!
とりあえずいい買い物出来たんで大満足( ゚∀゚)!

たもすて…そんな興奮しなかったお。
にゅす新曲も微妙('Д';)何かものっそい歌いづらい!振りもよくワカラナス!
サヤエンドウの錦戸亮センターのときは唯一興奮したね!
ちょっとかっこいいじゃないかN戸くん。でも髪型があまり好かないぞ。
あの椅子は必要だったんですか…?2人しか座ってないし。
小山くんなんて一瞬しか座ってないじゃんかね。
ん~想像以上のものではなかった!期待しすぎてました!
嵐はにのがやっぱりカワユスイトシス!衣装は好きじゃないけどカワユスカワユス!
大ちゃんのピンクパンツが可愛い!!いちばん大ちゃんの衣装好きだわ!!
WISHよりも今回ちょっとばかし振り難しいね~がむばって後で覚えよ。
2007'02.09.Fri 22:41
夢を見て 眠るから
ようやく3誌買ったので感想を(゚⊿。)

いつもの事のように長ったらしく、そして意味不に作成。

今日はこれだけで勘弁!

2007'01.27.Sat 20:15
かっこわるいことじゃないさ
ひらけ~ごまっ( 」゚Д゚)」

ああああベリサタ錦戸テラカワユス!
早起きしたかいがあったお!!
ちょっとあの前髪にやられた…(久々イタス発言)
ひなちゃんは25歳初テレビかね。
錦戸さんとひなちゃんの衣装の違いにびっくり('Д';)
藤井さんの錦戸へのふりの多さにびっくり('Д';)
あのセサミっていう貯金箱欲しいです!
回すと開く貯金箱!素敵すぎる!
893ががむっばって言ったセリフの貯金箱!
ひらけ~ごまっ言った後に、落ち込んで舌出す893ヤヴァフィスだな。
グラタン苦手とか謎なんだけども…嫌いな人いるの?

(´д`・)グラタンはそんなに好きじゃないです
(´д`)うちの錦戸素直なんです!…素直なんです!

ひなちゃん、やっぱりオカンだな!
ハァ…こんなにイタスな発言ほんと久しぶりだから疲れた(笑)

梨愛@出っ歯から貰ったバトンやります(・∀・)

2007'01.24.Wed 22:42
あぁ 夕陽が真っ赤やな
なんだかな~

試験3科目終わった!
1つ単位取れるか分かりません(;´Д`)
取れなさそうな気ぷんぷんです。
りあるに危ういかも…ああ_| ̄|○
論述1問だけとかフザケンナ、ゴラア!
残すは3科目!こっちはかなり危険!
たぶん落としちゃう講義ありますな。
もうここまできたらヒナティブでいくしかないね(・∀・)
あたしに勉強なんて必要ない!!(…)

歌謡コンサートじっくりことこと見たけどやっぱり窓に目が!
だって真顔で陵くん踊っちゃってるんだもん。
だって前田さんはだけちゃってるんだもん。
だって旗振るの凄い上手いんだもん。
だってえいとばっく勿体ないくらい踊り上手いんだもん。
あっえいとをばかにしてるわけでないですお!
ほんとにもう…やっぱりあたしは窓担ですかね?

最後の錦戸さんが雛ちゃんのおっ○いもみもみは
激しく良かったですね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(変態)
2007'01.23.Tue 20:53
本当は強い男なんかな
はうずちょ-おもしろい!

今朝、時間ない中すごっい二宮さんの『夢』が急に聴きたくなってね。
ずっと見てなかったはうずを見たんだけど、…おもしろかった!!
にのがむっちゃかっこいいんだよねあの時期(・∀・)
櫻井さんがはんぱなく男前ってゆう!
でも一番は福田くんが素敵ってことだよね。
ONLY LOVEの最後とかテラカワユス!!
潤くんそろでのサングラスとかプゲラ!!(褒めてる?)
あとでじっくりはうず見返そうかな~(試験前日ですけど)

今日、3限が試験の関係で休みだったのね。
その間友達と暇つぶして、4限がむばろって思ってたんに休講~…。
それも理由が先生の体調不良!
暇つぶしてた時間もったいなかったわ(ノД゚)ノ
お昼ご飯食べた意味もないしさ。
何だよ体調不良って!確かに身体弱そうな感じだけど!
まあ~結局は早く帰れたっちゅうことで、おけおけ★

ってええ(゚Д゚)!?えむえ-でぃ-ですか!!
歌謡コンサートまじで驚いた。
どうして窓がでてるのかい~
えいとでキャンキャンしようと(…)思ってたのに、窓に目が行ってしまったお。
最初、りょん様見っけて軽くパニック!
数秒して発した言葉は「福田!」
りょんの名前でもなく、出てもいない福田の名前が。
えんどれすの存在すっかり忘れてて福田も居るかとね。
ああああもうまともに関風見れなかった(゚⊿。)
錦戸亮の微妙なオールバック?意味ぷな髪型くらいしかちゃんと見てない。
あとはあたふたして記憶にない!
はうずに続き、あとでじっくり見ようじゃないか!
もう試験なんて関係ないわ(´Д`)ハァ…

