表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'10.14.Sat 20:17
僕はと言えば散らかった
やばす-((゚∀゚))三重やばす-((゚∀゚))
津、狭い!あんな狭いとこでエイトやるとかおかしい!
席は一階の真ん中より後ろだったけど、ばり近かった!!
トロッコで間近に錦戸きて、周りキャーキャーすごいのに一人何もせず(笑)
一緒に入った子に
「何で来てるのにテンションあがんないの?!」
て驚かれたわ~前にもここで話したけど
不思議なことに錦戸が近くに来てもテンションあがんないんです。
雑誌見たり写真見たりの方が興奮するんですよ(…)
でもかっけかったよ、893さん(・∀・)

隣の席にサインが降ってきて、最初取り合いに参加しようかとしたけどやめた!
むっちゃ激しい取り合いで恐ろしかったわorz
サイン見せてもらっても誰のかわからんし(笑)
結局大倉忠義のサインだと最後に判明しましたがね~

津の会場遠くて、もう行きたくないと思ったね(きっぱり)
津駅からタクシー使って行ったけど大変(´Д`)
会場付近な-んもないし!
横アリ以上に何もなくて、唯一ファミマ(多分)が近くにあるくらい。

でも楽しかったんでよかった(゚∀。)
eighter演じきりました(笑)

これからヤコバで帰ります~
2006'09.01.Fri 21:20
ポケットにしまって
やばいでしょ!みゅーじっくすてーしょん!!

なんなん?あの男前集団は!
えいとだけでお腹いっぱいなのに、バックに関西ってΣ(´Д` )
やいやい~のとこで彼ら映った瞬間、真面目にやばかった!!
あ、あ、あきと!?えっ関ジュついちゃった!?ってパニックですよ。
たださ大田くんが後藤くんに見えてどうしようもなかった。

ミニステで渋谷さんと錦戸さんが目合わせるところ、激しく好きです!!

サムライブルースの忠義さんどうしよ…(何)
終わろうとしている~であの笑いは反則だから!(落ち着いて)
Carnivalのハニかみ並みにやられた…超かっけえ。
そのあとすぐに錦戸さんソロでしょ?
カメラ目線の瞬間ふき出しちゃったよ。あまりにもかっこよすぎてね。
プロ∞ペラのバック可愛い(´∀`)タハー
何か自分の言いたい事が分かんなくなってきた…
とにかく大満足ですね!!

雑誌やサマスペのときも右手グローブしてなかったけど、解禁ですか?
エンディングでおもいっきし手の甲を見せてたけど、どうしたん?
まあ、あたしは別に隠さなくてもいいと思う( ・∀・)
てかエンディングですばる、音楽に合わせてエアギターやってて可愛かったわ~
今日はものっそいご機嫌ちゃんですな。

髪いじったとか言ってた錦戸さん、あんま変わりが見られないんですけど。

コメント返信
>>まみ★幸宏
>>渋谷すばるwith大倉BAND 8/30 18時公演~MCレポ
2006'09.01.Fri 15:50
届くはずの無い想いを
朝5時半に起きて、WSチェック!!
‥‥‥ほぼバック映りませんけど、何か?(キレてないっすよ)
嵐がかっこいいのは十分分かってるから後ろを!(必死)
福田くんが昨日はお喋りしたみたいで~
「横浜ですかー!?」って可愛過ぎだよね??
まじ可愛過ぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!あたしもその回に入りたかったわ!
「横浜だよー!!」って言いたかったな~(…)

てことで昨日、言ってた通りレポを('`)
翼コンより長くなってるかも?
読むの疲れると思うから、2日に分けるといいよ★(え)

まみつん!コメントはあとでしますんで!!

ほんじゃあ渋谷すばるwith大倉BANDれぽ~
2006'08.29.Tue 16:09
この想いを胸に秘めたまま
明日は渋谷すばるwith大倉BAND参戦!!
噂では‥‥らしいから楽しみだわ~席とかどうでもいい!!
楽しめりゃいいんだ、ばーやろー!!(何)(バカヤローね)
サマスペが終わったばっかでバタバタしてて、すばるの身体が心配(´Д`)
きっと追加コンあたりにはぶっ倒れてるね、渋谷さん★(おい)


ところで翼コンですが。
思っていた以上に楽しかった( ・∀・)
去年よりも遥かに良かったかな!たぶん。
みんながあそこまで絶賛してたホッサマも納得!
てことでレポを~ネタバレNGな方以外はどぞどぞ!!
いつものことながら福田メイン(というか福田のみ)のレポですが。

コメント返信
>>まみ★幸宏
>>TSUBASA IMAI“STYLE”06 レポ
2006'08.24.Thu 18:31
大きな片思い
Johnny's Film Festa 2006

ウチワ

今日はフィルフェス行ってきたあ(・∀・)
会場まで一人で行って、グッズまで一人で買いました(寂しいでしょ)
無駄に写真を買っちゃったけど気にしない~
それも最初6枚だったんだけど、もう1枚欲しくなって。
あっでも8枚のがいいな~(∞てことでね)て思って
別にそんな良くもない写真を1枚追加してしまったよ(あほ)
てか一人で女の子わんさかの中にいるのってほんと切ないね壁|qД`●)
一緒に入る人と合流した時の嬉しさといったらたまらんわー!(おっさん)
去年と同様とても首と目が痛くなる列での鑑賞でした。
何で2年連続A列なんですか!!
一緒に入った人がエイト担で、始まるまでツアーの話やらえいと関連のことばっか!
完璧なeighterを演じきりました('`*)ノ゚+♪(錦戸担で通した女)
その人、フィルフェスのために関西から来ててさ~すごいよねえ。
「(あたしが)サマスペに入るために大阪行くのとおんなじ!」
なんて言われたけど、違うよね?何かお金の出し方が違うよね?
それもまたすばるBANDのために東京来るんだって!(無駄情報)
社会人は違いますな、やっぱり。

さてと、フィルフェスの感想ですが。
前回以上に笑わせていただきましたよ( ・∀・)
一番、渋丸安大×相葉ちゃんのトークが会場の皆さんを笑わせてたね!
だってヤスが「稲垣剛」だよ?
古今東西対決でジャニーズの先輩の名前を卓球しながら答えてくってゆうやつで
ヤスは↑あんな風に答えたんですよ。
他にも丸ちゃんが色々と面白いこと言ってたんだけど忘れた!(え)
渋谷さんは最後の挨拶がめっさ男前だったし。(笑えましたけど)
たっちょんは軽~くすべってて可愛かったし。(最高に褒めてます)
錦戸亮×松本潤×中丸雄一のトークはまあまあ面白かったな!!
潤くんが893の頭を叩いたり、毒吐いたり、少しMな893が見れたわ(ニヤニヤ)(…)

来年もあったら、今度こそはA席脱出!!


コメント返信
>>まみ★幸宏

