表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'03.01.Thu 22:46
やばいやばいやばい
とまありがと!

レコメンで辰巳雄大って名前が…!!

えむえーでぃーって名前が…!!

ああ~とまがゲストで良かった(;∀;)

侯くんの口から辰巳の名前が聞けるだなんて!

福田くんの名前は…?











そんでもってデンデケに福田くんでるってどういうこと?
2007'02.21.Wed 23:01
もう少し上手に嘘をつけるかな
ただいま帰宅中~(´Д`)
めっちゃ目パッサパサで早くコンタクトはずしたいいいいorzorz
大学の友達と漫喫行って、3月のプラン立ててきた!
最初日帰りの計画だったのに、いつしか1泊しようってことに…
いやあああ、わたくしお金がございません!!
でも温泉入って、ゆったりしたいから奮発ですよ(-∀-;)
もう3月の生活が恐ろしくて考えられないわ。
友達との旅行+もしかしたらにゅす仙台?
バイトまともに行ってないのに大丈夫かな…?
いつものヒナティブ気分にもならないんですが(;´Д`)
とりあえず旅行は楽しもうじゃないか!!(必死)

Jr.カレンダーそろそろ発売だよね?
ん~~買うの非常にめんどくさいです(笑)
福田くんのためだけにカレンダー買うって考えると;;
これがはんぱなく男前に写ってたら躊躇いなく買えるのにな。
まっ結局ぐだぐだ言いつつ買っちゃうんだろうね(゚∀。)
力也も関西も載ってるし、もう自分を制御できません(致命傷?)
2007'02.19.Mon 19:01
私のためなんかじゃない
目がしょぼしょぼ(´Д`)

昨日のプレミアムの感想!(893の感想ですね)

<サヤエンドウ>
・タモステより断然いい
・ただ歌が…ね?
・髪型はだめだな、あいつ
・うぉ-おおうぉ-の錦戸さん好き
・おいら達~サヤエンドウのとこたまらない
・右手の角度がちょっといいのよね
・もちろんはちきゅうさんですよ
・一番のサビのガンダラーダ…ああorz
・かわゆすかわゆす
・さらば~の手の振りもいいじゃないか
・間奏部分でもつぼった振りが
・てかガンダラーダの振りは一瞬関風思い出す
<星をめざして>
・あっ前髪の感じがやばい
・ちょっとあの感じに萌えた
・みんないるかい~のときの一重の動きむり
・腰から下の動きがきもちわるい(こら)

とりあえずこのくらいですね!他は特に感想もなく(笑)
一つ言えるのは、サヤエンドウの錦戸の踊りが好きすぎる!!
もうね、全体的にサヤエンドウいいよ。可愛すぎるよ893。
気に入りました、893のサヤエンドウ!(…)
エンドレスリピートけて-いですな( ・∀・)ノ(すぐ飽きる)
あっ!山下くんそろそろ黒髪卒業しようか!

まみつんからもらったバトンやりま-す!

2007'02.06.Tue 22:28
気まぐれでもいい
今日はお母様と買い物。
いくつかのお店を行ったり来たり。
お昼ご飯挟んで約3時間。
こっちがいい、あっちがいいと言いあいながら。
結局むふふな物を買ってもらったお(・∀・)
ありがとうお母様!がむばってくるぞ!(何)

ほんじゃにそんな面白くなかったよ(こら)
マジックの回はいつもあんま好きくないよ。
BSフジは1週遅れですか?
いつになったらあの曲は聴けるのかい?
来週ですかね…あの曲聴けるのは(何)

もう限界…話すことないです。
短いけどもさらば。
2007'01.09.Tue 23:35
光りがあると信じてる
気にしないでいいから!

最近でぶりすぎて非常に困ってます(´Д`)
本気で痩せないとやばいお!
親戚にも「太ったでしょ?」なんて言われた~
とりあえず縄跳びするべきですか?(…)
こんなにぷよぷよになるなんて最悪だわ!!
もう必死でがむばろうと思います。
それと2週間ぶりくらいにバイト行ったけど無駄に緊張した!
2週間も行かないとか何してんでしょうね、わたくし。
それでも特に問題ないバイト先もちょっとあぶないですね。
ああ!!リーダーさんにたこ焼きストラップ渡すの忘れた(゚Д゚)

ん~特に話すことないよ(・∀・)
ほんとに今日はネタないよ(・∀・)
でもここだけの話、1月毎日更新目指してるからさ(ここだけ?)

それではとりあえず更新ってことでさらば。

