表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'03.14.Wed 20:44
春を告げる風が今吹いて
めっちゃ久しぶりの更新!
鼻水がようやく止まったさえですけども。
こんなにも更新してないとかかなりひさびさですよね。
結構毎日ネタあるんだけど、更新する気が起きないorz
では今日も思ったことをずらずら書いていきますわ(・∀・)

テンプレ変更。自分っぽくないがカワユスなんで変えてみたり。
来週1泊2日の旅行に行ってきます。近場の旅行ですが。
大学の友達と行くんだが、アタスは旅行先が近いので現地集合。
せっかくの旅行だってのに、現地集合ってなんですか?
そんな切ないことないよね、普通。1時間くらい1人で電車…。
宿泊代が無駄に高い。こんな高い旅館泊まったことないお。
絶対料金的に失敗だぞ。なぜ今更だがJ○Bで予約したんだろ。
47都道府県ツアーで必死だってのに今回、この旅行かなり痛い出費。
でも「コンサート行きたいから旅行無理だわ」なんて死んでも言えないっす。
明日、渋谷行ってきます。とある理由で。
どうしたらいいか分かりません。3年ぶりくらいなので緊張。
そしてこないだ2週間以上ぶりにバイト行ってきました。
「全然来ないから辞めたのかと思ったよ」とバイトの人に言われました。
なんちゅう悲しい話だ_| ̄|○辞めたとか、おいおいおい_| ̄|○
3誌の福田くんがちょうかわいいんだけど。かなりの勢いでやられたね。
3誌の感想は後々うp予定なんで、お待ちを!(待ってないってか)
あっ中江川氏とそろそろ本気で結婚したいです(軽く流してくれ)
今度高校の同窓会があって、珍しく参加予定。
あたし同窓会とか好きじゃないんだけどね。
ちょっと気分良くて「参加する~」なんて言ってしまいました(後悔)
でも担任だった先生が結婚するってことなので参加しなくては!!
今日のいいとものテレフォンショッキングが八千草さんでしたが、横山さんは?
昨日は二宮さんで「明日は侯くんかな♪」って期待してたのに…。
八千草さんも「時夫くんを!」とか言うのかと思ったら、賀来さんかよ!
しっかりしてください、夢子ちゃん。がっかりだよ!

ではではこの辺で。

COMMENT
No subject
旅行いいな~いいないいな~(え)
ってことでコメレス遅くなっても全然いいのだ!

昔の大倉見てほくほくとか!
何て素敵なのお姉ちゃん\(^O^)/
出っ歯大倉絶対可愛いのに~~!
何故隠す必要があるのか…。

日本語難しいですよね(⊃ω⊂)
お姉ちゃん、確かにちょっと早口だな!笑
カレンダー、普通に書店で売ってたんだけどさ、
確かにあの大倉は駄目だね(笑)
髪の毛切ってくれヽ(`Д´)ノ

やっぱ友達とかにバレるよね!?
だって普通に反応するもん、ジャニの名前とか(笑)
あたしも痛くなろうかな…
辰巳にならものすっごい痛いんだけどな♪(…)

そうだ!エセ浅田担もあったんだ!笑
それならあたしも同じよ~?
エセ辰巳担、エセ安達担。
姉妹そろって担当不明(笑)
ぶた山くん!素晴らしい呼び方!!笑
2007/03/15(Thu) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
No subject
あれー大河見てるとゆーやんに見えるのにorz
てかゆーやん見たとか!!いいなあ★
さえつんすっかりミク厨?
ずっきーカッコいいと言ってもらえてうれしす!!

背が高い福田クンはお好みじゃない?
てか今度同窓会で福田宮城風間ロケで行った中華街のお店行くよ(笑)

中江川さえ応援するよ!
あたし風間クンと結婚するか横尾サンと結婚するか悩んでる(…

47都道府県どうしよー!
バック東ジュorまーやんなら行く(ぁ)
でも土日以外なら入れるお。

幸宏にちょう甘々だったら即病院行きか(笑)!
ツンデレ幸宏クンに毒をいただけたら甘々になってあげる!
だよね!野田かっこいいよね!!
見つめるたーびにー恋!(痛)
2007/03/17(Sat) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

